あのーですね。。まだ、わからないのかな?
ヘッドラインはあなたの自慢を
たらたらと書く場所じゃないんですけど。
あなたがどれだけ凄いのかなんて
後ほどプロフィール等で判ることであって、
「ヘッドライン」
ではないんですけど。
ヘッドラインに書かなくてはならないのは
見込み客にとってのメリット、
もしくはそこから逆算して
「あなたならではの提案」
にならないと。
自分で自分のことを
「○○をプロ」
と書くのってナンセンスでしょ。
誰がそれを評価するの?
第三者でしょ。
読み手が
「この人スゲエ!」
「この人プロだ!」
となるような設計につくり直さないと。
思いつかないのなら
「具体的な実績」
とか書いてください。
こんな初歩的なことをアドバイスできずして
「WEBコンサルタント」
名乗らないでね。
マジで同業者として恥ずかしい。
あなたのクライアントさんのヘッドライン、
今すぐ見直してください。
具体的な人に向けて書いていますが、
参考にしてもらいたいですね。
購入見込み者のお悩みを深く理解できれば
「何を書いていいのか」
なんて、
自然にわかるはずですからね。
がんばってください!
最近のコメント