ヘッドラインには何を書けばいい?(起業家向けの記事です)

あのーですね。。まだ、わからないのかな?

ヘッドラインはあなたの自慢を
たらたらと書く場所じゃないんですけど。

あなたがどれだけ凄いのかなんて
後ほどプロフィール等で判ることであって、

「ヘッドライン」

ではないんですけど。

ヘッドラインに書かなくてはならないのは
見込み客にとってのメリット、

もしくはそこから逆算して

「あなたならではの提案」

にならないと。

自分で自分のことを

「○○をプロ」

と書くのってナンセンスでしょ。

誰がそれを評価するの?

第三者でしょ。

読み手が

「この人スゲエ!」
「この人プロだ!」

となるような設計につくり直さないと。

思いつかないのなら

「具体的な実績」

とか書いてください。

こんな初歩的なことをアドバイスできずして

「WEBコンサルタント」

名乗らないでね。

マジで同業者として恥ずかしい。

あなたのクライアントさんのヘッドライン、
今すぐ見直してください。

具体的な人に向けて書いていますが、
参考にしてもらいたいですね。

購入見込み者のお悩みを深く理解できれば

「何を書いていいのか」

なんて、

自然にわかるはずですからね。

がんばってください!