何気ないコピーですが上手いです。
本来のコピーライティングは
「行動に繋がるきっかけを与える文章」
のことを意味します。
バイクショップにいるということは
「買う準備」
ができているということ。
このくらいの短いコピーでも
十分に反応は取れます。
極力は短くてムダを削ぎ落とした
「インパクトのある単語」
を選ぶほど良いコピーです。
商品のうんちくは後からで十分です。
コピーライティング no1-marketing
何気ないコピーですが上手いです。
本来のコピーライティングは
「行動に繋がるきっかけを与える文章」
のことを意味します。
バイクショップにいるということは
「買う準備」
ができているということ。
このくらいの短いコピーでも
十分に反応は取れます。
極力は短くてムダを削ぎ落とした
「インパクトのある単語」
を選ぶほど良いコピーです。
商品のうんちくは後からで十分です。
最近のコメント