無念!おいしいパン屋が潰れた原因とは?

お米屋さんなのにパンが好き♡

「パンは体に悪い」

という人もいる言うけどね。

好きなものはしょうがないです。

よろこんで味わうだけです。

さて、

横浜市緑区・旭区・青葉区で
美味しいと評判のパン屋さんは
網羅したと思います。

それでも、

「閉店」

になるという。

ちょっとショックやね💦

でも、

こういうことが現実に
起こっていることです。

おそらく課題は

「立地」

にあったと思います。

ムダに広い駐車場も
気になるところです。

昔から美味しければ

「立地なんて関係ない」

という人がいるけどね。

それは、

「広告活動」

が機能していたらの話です。

LINE@やメルマガなどを
うまく活用していたなら

「潰れる」

ことはなかったと思う。

あとは地域密着型のイベントですね。

やり方はあろうかと。

でも、ショックです。

ここのカレーパンですが
大きな牛肉がゴロっと入っており
この近辺では3番目に
美味しかったのに。