日曜日のクレームが未だに解決しない。
どう考えてもこちらの方が正しいのですが、
お客さまは強気で責めてくる。
取引は既に終わっているのにね。
こちら側の過失がゼロかと言われればゼロではない。
交通事故も0対100なんてあり得ないのと同じ。
未開封の商品の中身までは確認できないからね。
中身にヤケがあるのだとか。。
そういうこと(あくまでも中古)を理解した上で
お安く購入されているハズなのにね。
トホホです。
新品なら倍はするから。
ちなみに、
機能としては問題ないはずです。
新古品とはいえ中古品には変わりはない。
完璧を求めないでいただきたいね。
そこは個人差の問題。
既に商品は必要以上に開封されており、
たとえ回収したとしても
次に売ることはまずムリ。
中古市場ではよくある話。
鋼のようなメンタルが必要。
おそらく2Hに書き込みされるかもしれないけど、
それで気が済むのならそうすればいい。
もう相手になんかしたくない。
気持ち切り替えて
「ネクストがんばろう」
と思う今日の朝です。
最近のコメント