FROM:辰巳勝則
横浜の事務所にて少々怒りを込めて、、、
まぁ、ええ勉強になったわ。
オイル交換したばかりの
妻のドラッグスター。
交換後初のドライブ中に
オイルキャップが吹っ飛び
オイル噴き出す始末。
ヤバくないですか(苦笑)
おそらく、
きちんとオイルの蓋が
閉まっていなかったのだと
判断します。
このバイクを購入した業者Pの
担当者Hに電話すると
「近くのバイク屋でいいので
車検証を持ってキャップを
購入してください」
とのこと。
はぁ~
普通はお前来るんちゃう?
私が反対の立場だったらそうします。
なんで、
オイルの蓋が吹っ飛んだのかは判りませんよ。
イタズラかもしれないし。
でも、
ほぼほぼ業者のミスでしょう。
同じ横浜にあるのになぜ来ない?
そういえばオイル交換の時、
新人スタッフがいたからね。
おそらく、
そいつにやらせたのだと思う。
まだまだ保証期間中なのに、、、
で、
地元のバイク屋に行くと
「こういう場合は購入した業者が
対応しないといけないのにね」
と、開口一発!
また、地元のバイク屋曰く、
「オイルキャップなんて
悪戯される箇所ではない」
とのこと。
いやいや、
こういう業者を引き寄せた
私が悪いんです”(-“”-)”
でも、
オイルは滑るので危ないからね。
後続のバイクに申し訳ない。
道路にこぼれたオイルで滑って
死んだライダーもいるから。
業者Pよ。
命を預かっているくらいの覚悟で
志事をしてくれよ!
頼むからな!
今度行ったら説教したる!
とにかく、
バイクはオイルでベッタベタ。
こりゃ~大変だ~!
ご清聴ありがとうございました。
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