ビジネスとはお客さまの心の痛みを取り去ること!

妻のヤマハBOLT950をメンテナンス。

今年2月に極み洗車の匠さんに
タンクのキズを目立たなく
磨いてもらいました。

近所の悪ガキが付けたキズです。

実はバイクのキズよりも

「心の傷」

の方が大きかった(笑)

バイクに関しては完璧主義なんです。

プロによる磨きから早4か月。

匠さんが販売している

「ライトコート」

を使い週一ペースでケア。

1回の作業はたったの3秒!

タンクに付いたキズの上を
ありがとうの気持ちで
やさしくなでなで♡

今はキズが見えなくなりました👍

ライトコートにも少ないですが

「コーティング剤」

が入っているからね。

オブラートのような膜で
キズが消えちゃいました。

匠さんのおかげで

「心もケアされた」

というお話でした(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
■ビフォー(施工前)
キズを見るたびに悪ガキを成敗したい衝動にかられた。
■アフター(施工後)
心が洗われ前向きな気持ちに!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが本来のビジネスの在り方!

匠さんおおきに!

追伸:

スターブックスではリサイクルの他
車やバイクの磨きも受付けています。

キズが取れると心もスッキリ!

車もバイクもピカピカ運気上昇!

お気軽にご相談を(^^)/

※バイクの高価買取はスターブックスにご相談くださいませ。