目次
実践会のコンセプト
DRMで地域(町)おこし。世界を変える一手を打つ。
DRM集客実践会のビジョン
ビジネスを通じて3方よしの自立型社会創造に貢献する。
![三方よし 三方よし](https://no1-marketing.jp/wp-content/uploads/2016/04/-e1460847251287-300x225.jpg)
DRM集客実践会のミッション
2020年までに※下剋上マーケッターを100人輩出する。
![ミッション ミッション](https://no1-marketing.jp/wp-content/uploads/2016/04/鷹-300x200.jpg)
※臣として君をしのぐマーケッターのこと。
DRM集客実践会の本質目標
2020年までに1000個のWP型集客サイトを構築する。
![wordpress制作 wordpress制作](https://no1-marketing.jp/wp-content/uploads/2016/04/wordpress2-1-300x225.jpg)
DRM集客実践会の行動規範
自分発で「3方よし」を実践することを行動指針とする。
![三方よし 三方よし](https://no1-marketing.jp/wp-content/uploads/2016/04/三方よし-300x208.png)
DRM集客実践会の心得(其の一)
目の前の人を華にする。目の前の人に喜んでいただく。
![行動指針 行動指針](https://no1-marketing.jp/wp-content/uploads/2016/04/子どもの笑顔-300x200.jpg)
DRM集客実践会の心得(其の二)
家族を大切にする。
![家族愛](https://no1-marketing.jp/wp-content/uploads/2016/04/家族愛-300x200.jpg)
DRM集客実践会スクール事業の3本柱
①月に一度のビジネス勉強会を通じて、超一流のマーケッターを育てる。
②ダイレクトレスポンスマーケティングを実践レベルでマスターする。
③オンライン集客+オフライン集客のプロ集団を育成する。
![チラシ作成セミナー 辰巳勝則,セミナー](https://no1-marketing.jp/wp-content/uploads/2016/04/川崎セミナー-1-300x225.jpg)
コンサルティング事業の3本柱
①月2回のコーチング
自営業型モデルからマーケッター型モデルへパラダイムシフト。
②月1回の戦略会議
DRM型ビジネスモデルの構築と見直し。
③戦術ツールの制作
チラシを活用するオフライン集客からネットを活用するオンライン集客のツール制作
![コンサルティング コンサルティング](https://no1-marketing.jp/wp-content/uploads/2016/04/IMG_7829-300x225.jpg)
以上。