DRM集客実践会事務局のATSUSHIです。前回の動画の後から以下の質問が届いています。
これら二つの質問について辰巳塾長に答えていただきます。
回答者プロフィール:No.1マーケティング(株)代表取締役 辰巳勝則(DRM集客実践会 塾長)20代の頃に渋谷区にてフレンチレストランの支配人としてオフライン集客を経験。ライバルがひしめく渋谷区で人気レストランの第1位に導く。現在は複数の事業に携わりながらマーケティングコンサルタントとして経営者の指導にあたっている。ミリオネアマーケターとして有名な平秀信氏から実力が認められ100万円の賞金を受賞したライターとしても知られている。
動画のポイントをまとめると、
●ライバルがひしめく業界で勝ち残るには?
●集客に悩む治療家さんが真っ先にやるべきこと
●無理をしないで女性客を集める方法
のような内容でした。塾長の回答もなかなか面白い内容となっていますね。
ところで、動画の中で何かご不明な点はありませんでしたか?
気になったことが1ミリでもあるなら聞いてくださいね。
集客について、どんなに細かいことでもお答えします。
DRM集客実践会は、ワードプレスブログによるオンライン集客とチラシやDMを活用したオフライン集客を有効的に活用し、地域ダントツNo.1集客を目指しています。
その場合、どのくらいの集客が見込めるのでしょうか?