DRM集客実践会事務局のATSUSHIです。今回は漢方薬局の集客について質問をお受けしました。
この質問について辰巳塾長に答えていただきます。
回答者プロフィール:No.1マーケティング(株)代表取締役 辰巳勝則(DRM集客実践会 塾長)20代の頃に渋谷区にてフレンチレストランの支配人としてオフライン集客を経験。ライバルがひしめく渋谷区で人気レストランの第1位に導く。現在は複数の事業に携わりながらマーケティングコンサルタントとして経営者の指導にあたっている。ミリオネアマーケターとして有名な平秀信氏から実力が認められ100万円の賞金を受賞したライターとしても知られている。
動画のポイントをまとめると、
●忙しい社長(店主)が勝負できる環境をつくる秘訣
●日常の悪い流れをスパッと断ち切る方法
●今後のビジネスの流れを作る身の置き方
のような内容でした。今回の塾長の回答も基本的に大切な内容を語っていますね。
ところで、動画の中で何かご不明な点はありませんでしたか?
気になったことが1ミリでもある場合はすぐに確認しておいてくださいね。
集客について、どんなに細かいことでもお答えします。
DRM集客実践会は、ワードプレスブログによるオンライン集客とチラシやDMを活用したオフライン集客を有効的に活用し、地域ダントツNo.1集客を目指しています。
いま、失客防止対策が必要だと思っています。
しかし集客に有効と思われるチラシの作り方がわかりません。
また、ホームページとブログを構築したいのですが、できていません。
具体的にどうするか決められないのですが?