DRM集客実践会事務局のATSUSHIです。今回はアンチエイジングサロンの集客について質問をお受けしました。
この質問について辰巳塾長に答えていただきます。
回答者プロフィール:No.1マーケティング(株)代表取締役 辰巳勝則(DRM集客実践会 塾長)20代の頃に渋谷区にてフレンチレストランの支配人としてオフライン集客を経験。ライバルがひしめく渋谷区で人気レストランの第1位に導く。現在は複数の事業に携わりながらマーケティングコンサルタントとして経営者の指導にあたっている。ミリオネアマーケターとして有名な平秀信氏から実力が認められ100万円の賞金を受賞したライターとしても知られている。
動画のポイントをまとめると、
●「やったつもり」は「やっていない」と認識しよう
●地元密着で考える集客媒体の作り方
●信用を得るためのオンライン活用法
のような内容でした。今回の塾長の回答も「なるほど」と思わせてくれる内容ですね。
ところで、動画の中で何かご不明な点はありませんでしたか?
気になったことが1ミリでもある場合はすぐに確認しておいてくださいね。
集客について、どんなに細かいことでもお答えします。
DRM集客実践会は、ワードプレスブログによるオンライン集客とチラシやDMを活用したオフライン集客を有効的に活用し、地域ダントツNo.1集客を目指しています。
セミナーに参加したりしていますが、新規集客が伸び悩んでいます。
クーポンサイトに出したり、とにかくあらゆる媒体を使っています。
しかし、結果が出ず悩んでいます。
どうしたらよいでしょうか?