DRM集客実践会事務局のATSUSHIです。前回に引き続き今回は整体院の集客についての質問です。
これら二つの質問について辰巳塾長に答えていただきます。
回答者プロフィール:No.1マーケティング(株)代表取締役 辰巳勝則(DRM集客実践会 塾長)20代の頃に渋谷区にてフレンチレストランの支配人としてオフライン集客を経験。ライバルがひしめく渋谷区で人気レストランの第1位に導く。現在は複数の事業に携わりながらマーケティングコンサルタントとして経営者の指導にあたっている。ミリオネアマーケターとして有名な平秀信氏から実力が認められ100万円の賞金を受賞したライターとしても知られている。
動画のポイントをまとめると、
●治療院の新規集客に最も適する方法とは何か?
●継続して集客するために効果的な媒体の使い方
●ホームページ作成金額の妥当性を判断する考え方
のような内容でした。今回も塾長の回答はなかなか興味深いですね。
ところで、動画の中で何かご不明な点はありませんでしたか?
気になったことが1ミリでもある場合はすぐに確認しておいてくださいね。
集客について、どんなに細かいことでもお答えします。
DRM集客実践会は、ワードプレスブログによるオンライン集客とチラシやDMを活用したオフライン集客を有効的に活用し、地域ダントツNo.1集客を目指しています。
・ポスティング
・ホームページ
・新聞折り込み
以上で効果が高いものはなんでしょうか?